マイラーズカップ枠順発表前

最強との呼び声もある4歳世代が3頭出走予定の、マイラーズカップの枠順発表前での本命について記述したいと思います‼️

 

私の本命はプロディガルサンです‼️

この馬はもともとクラシック有力とみられていた馬でした。しかし皐月賞は出走すらできなかったりと思った結果が出せませんでした、、

 

菊花賞後の休み明けで距離を大幅に短縮して臨んだ東京新聞杯!勝ち馬に強烈な末脚で迫り2着とマイル適性があるのでは⁉️と思わせてくれました。

 

前走の金鯱賞では伸びてはいるが、伸び切れずやはり距離かなという負け方でした。

 

ということでここでマイルに戻っての激走を期待しています。

相手は充実しているブラックスピネルと考えております。