マイラーズカップ

これで勝負します!マイラーズカップ予想

本命◎ブラックスピネル 

安定感のある近走の走りや充実感を買っての本命です‼️

先行して開幕週の内ずっと通って来れれば最後の直線でも間違いなく伸びるとおもいます‼️

 

対抗○エアスピネル 

対抗はプロディガルサンと悩んだのですが、オッズが思ったより付くな!と思ったのでこの馬にしました‼️

安定感もあり、京都の1600Mの勝ちもありブラックスピネル同様、安定感と充実感を感じることができます!

イメージは先行するブラックスピネルの後ろ最内を通って最後の直線にというレースになるとおもいます!

 

単穴▲プロディガルサン

マイル戦は合うとおもいますし、末脚は魅力的です!しかし開幕週で前が止まらないのではないかと思い、割り引きました、、

 

追記

イスラボニータですが6歳馬で衰えも出始める時期ですし、休み明けもあまり得意ではないということで今回は切りました!

得意コースのフィエロやここで賞金加算して安田記念に出たいダッシングブレイズの方がいいと思います‼️

買い目f:id:tk0613xxx:20170422235718p:image

 

 

これにブラックスピネルの複勝を足した馬券で勝負したいと思います‼️