日本ダービーあとがたり

予想段階

◎スワーブリチャード

手前の関係からも左回りがよく皐月賞6着によって人気も落ちると見て本命にしました。

人気は全然落ちなかったけど、、笑

レイデオロ

皐月賞で休みあけながらにいい脚で伸びての5着‼️地力はあり、叩いた上積みが大きそうだったので対抗にしました。

▲アドミラブル

青葉賞が秀逸‼️周りを子供扱いした末脚は魅力的!しかし逃げ馬がおらずスローになりそうで後方の馬には厳しい、、しかし2、3着はありそうだったので‼️

 

アルアイン

ペルシアンナイト

△マイスタイル

f:id:tk0613xxx:20170529140521j:imagef:id:tk0613xxx:20170529140626j:image

逃げ馬おらずマイスタイルがスローの逃げという予想通りの展開!

レイデオロルメールの好騎乗が光りました💫

マイスタイルが3着なら嬉しかったのですが、、予想通りすぎて逆にってパターンでした、、、

これからも予想していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします‼️‼️